ラビママ・UさんとMとMパパと | ルンバで飛行中♪

ラビママ・UさんとMとMパパと

ルカな、来てん ビックリマークルンバで飛行中♪


月も来たねん音譜

ルンバで飛行中♪






さっきおかさんは

知らないヒトと楽しそうにお喋りばっかりしてた


ルカは抱っこされたり

かわいぃードキドキとなでなでされててんけど

それより早くボールがしたかってんビックリマーク

ルンバで飛行中♪




投げれ~

投げれ~~

もっと投げれ~~音譜

ルンバで飛行中♪




最高ビックリマーク
ボール

ルンバで飛行中♪






コントロール悪いけど

許したる

ボール、どこにとんで行くか分らんけど

許したる

だってラビママ・Uさんはボールしょしんしゃやもん

ちゃんとルカが取ってくるから大丈夫やでーラブラブ

ルンバで飛行中♪




今日の投手

ははじめましての白シュナ・ラビのママUさん

友人Mが開業する鍼灸院の受付嬢です


見えるでしょ優しい笑顔

遠くからもよくわかる

ほのぼの空気があそこに漂ってる

私でさえ入りずらいほどの

あそこだけピンク色したしゃ~わせな空気ドキドキ


ルンバで飛行中♪




優しいお手手

このお手手にボール置いたら

また投げてくれる合格

ルンバで飛行中♪



壊れそうなルカと

弾ける月

わ~~~~~~いラブラブ

わーーーーーーー音譜

ルンバで飛行中♪






息が上がって

体温が異常上昇してるルカに

Uさん

優しく休憩タイムをとってくれる

ルンバで飛行中♪




月は甘えて

体をすりすり


月のことも忘れんといて

ルンバで飛行中♪





ふらふらゆらゆらと月が走りだして

こら~~っ月ぃーアップ

追いかけて行ったその場所で

ふと

今年初めての四つ葉を見つけました合格

ルンバで飛行中♪

ルンバで飛行中♪



ありがとう月合格

いいよママン

きっと美味しいよ音譜

ルンバで飛行中♪




猛烈な愛のボール投げの結果

完成度高いルカの顔

ルンバで飛行中♪






そこへ

友人MとMパパ登場

もうあかんーDASH!

って言ってるのに

Mがまたボール投げ始めて

ルカは厳しい特訓を受けるかのように走りまわってた


一方

月は
Mパパに抱っこ

えへラブラブ

ルンバで飛行中♪



あー、ルカが壊れるあせる

ボール終了ビックリマーク

ここに隠したんやろ

ルンバで飛行中♪



人間の目をしたルカが我々を見る
ルンバで飛行中♪


ルカ・月の時間は終わり

私はMが発芽させたゴーヤの苗を貰って

その足でホームセンターへ急いだ

つづく