モニプラさんより、レイナチュ まつ育アイライナーを頂きました。

{3004B471-B1EB-45E9-824A-934617EB8118:01}

24時間、まつ育って何???って思いますよね。

私も思いました。

これは、アイライナーでありながら、まつ毛の育毛もできちゃうっていう優れものなんです~ハート①

ペンシル形式のアイライナー

一見普通なのですが、秘密が中に!!!!

{3B8F8B1E-79BE-498C-B3BF-52AECF80DFB7:01}

ななななななんと!!!

ヘッドが球体なんです!!野球ボールサッカーボール


{8BABF698-EB27-4200-9E85-88FBD5445857:01}


すごく変わっていますよね。


これで、まつ毛とまつ毛の間を埋めるように書いていき、それと一緒にまつ毛も育毛できてしまうんです。


なんと画期的!!!


今回私はブラウンブラックという色味を試させて頂いたのですが、ブラックよりきつくなく、自然に見せる色で、色味もかなりいいです。


それだけでなく、球体なので、まつ毛とまつ毛の間を埋めやすく、それでいて、ウォータープルーフがしっかり効いて落ちにくい!!


するすると書く書き心地もいいです。

{790783B8-1517-4739-B2CC-04063C04B993:01}


すごく優秀でいて、+αのあるアイライナー


さっそくブラックも欲しくなってしまいました。


このアイライナーなら、あえて囲み目をして、まつ育しようかな。って思っちゃいますね。


株式会社クリオスファンサイト参加中


レイナチュ まつ育アイライナー 新発売



レイナチュ まつ育アイライナー