SUGO | こんにちわ!うちのりえもんです!!~でものりえもんとは呼ばないで~

SUGO

こんにちわ!うちのりえもんです!!~でものりえもんとは呼ばないで~-__.jpg

こんにちわ!うちのりえもんです!!~でものりえもんとは呼ばないで~-__.jpg

こんにちわ!うちのりえもんです!!~でものりえもんとは呼ばないで~-__.jpg

スーパー耐久
明日から立ちまーす。
ちなみに前回はこんな衣装でしたー!
今回もまーだいたいはこんな感じ

なんとなーくハイレグティーバッグ風な衣装やけど、
普通より布多いし大事なとこはちゃんと隠れてるのに
みなさん何だかウハウハしてくれました

男ってほんとおバカちゃんw

仙台は今まで何度か行ったイメージではシャイボーイな印象やねんけど
大丈夫かなぁ

見にきてくだせぇ
会いに来てくだせぇ

車中泊で仙台向かうから
ぐったりか
ナチュラルハイテンションか
空回りかどれかかもしれぬが

そこんとこはみなさんの仙台銘菓萩の月やら牛タンやら栄養ドリンクやら何せ食べ物やらー あとはまー
生ぬくい声援とか
そんな感じで元気出ると思うのでヨロチクでしゅ

とか言ってみたり
ぷぷぷ

今は東京まで新幹線でけつ痛し