セミナー | Arouse by afloat 代表高屋憲嗣のブログ

Arouse by afloat 代表高屋憲嗣のブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は静岡のFORTEさんにセミナーに行かせて頂きました!

いつもFORTEさんに行くと、元気が出ますし、何て

いい会社なんだろう、スタッフさんのめちゃくちゃ元気の良さ、

凄く勉強になります。こっちがいろいろな事に気付きますよね、、

今回は女性もいたので簡単に巻ける、撮影できる、アレンジ

できるといつも僕がしている事などを話させて頂きました!

アレンジはSeasideのあゆちゃんがめっちゃ可愛いの

作ってました〜〜〜

FORTEさん、みゆきちゃん、武井さん、あゆちゃん、Micaちゃん

皆さんありがとうございました!!!