皆様こんばんは!
イヤリングはこちらです^ ^
ネックレスはこちらの10ミリゴールドでした。
人差し指につけたリングはこちら。
ピンキーリングはこちらです^ ^
ブレスレットはこちら。
夕方出た時には、寒かったので 中にイエッカヴェッカのキルティングブルゾンを着ていました。
手袋はこちらのブラックです^ ^
娘も 色味を合わせた デニムコーデでした^ ^
コート&トップス / petit main (昨年)
デニムはこちらの110センチで、裾をセルフカットして履いています。(工作用ハサミでざくざく切っただけです^ ^)
ストレッチが効いていて子どもが自分で着脱しやすく、股上もしっかりあるので安心感があります。
補助無し自転車が乗れるようになったのに 三輪車に乗りたがるのは これ何で? と思っていたのですが、やっぱり漕ぎ出しが出来ないと、思うように操作できないから 自由に操れる最強三輪車には かなわなかった様。
たくさん乗ったね^ ^
先日、娘と公園へ。
自転車の練習をしてきました^ ^
動きやすくデニム×スニーカーに 両手があくように斜めがけバッグで出発。
ダッフルコート / ドレステリア
ニット / 神戸レタス コラボ
デニム / red card
スニーカー / adidas
バッグ / CHANEL
ブラウンベージュのニットと 淡色ブルーのデニムの相性がとても好きです^ ^
ホワイトのダッフルは ロング丈&トグルの黒で 大人っぽい雰囲気で着られるのでとてもお気に入りです。
ニットは神戸レタスさんとのコラボニットの新色です(1月末頃発売予定)
肌に同化しない 丁度いいブラウンベージュの色味を出すことができました!^ ^
アクセサリーは、またもやいつものお気に入りを^ ^
ネックレス / ジュエリーキャッスル
時計 / カルティエ
イヤリングはこちらです^ ^
ネックレスはこちらの10ミリゴールドでした。
人差し指につけたリングはこちら。
ブレスレットはこちら。
夕方出た時には、寒かったので 中にイエッカヴェッカのキルティングブルゾンを着ていました。
ゆったりめコートだと、中に着込んでもあまり着膨れしないのが嬉しいです^ ^
それから手袋はこちらを。
つけたままスマホも反応してくれる手袋なので 最近はこればかり愛用しています。 手袋と同色のファーも可愛い。手袋はこちらのブラックです^ ^
娘も 色味を合わせた デニムコーデでした^ ^
コート&トップス / petit main (昨年)
デニム / デビロックストア
スニーカー / コンバース
補助無し自転車の 漕ぎ出しを 楽しみながら練習〜。
でも 自転車もどんどん スピード出して漕げるようになって、恐々、、な感じが取れてきています。
やったーーー!!
寒くなるから 日が暮れる前に帰ろうね と言っても まだ乗りたいーー! とやる気満々。
たくさん乗ったね^ ^
このクオリティで100円は満足度高い!!
トイレも ぱぱといく! と言って振られるし。笑
でも待っている間、
お隣のお席のご家族が話しかけてきてくれて、
なんと私のブログを見て 魚べいに初めて来てみたんです〜!と言ってくださり、
「安くて美味しいですよねーーー!」と盛り上がれたのが 楽しかったです。笑















