☆。゜スポンジボブ。゜☆ | Diary♥

Diary♥

のんびり更新していきます☆


non☆とnoaののんびりDiary-201005121851000.jpg
こないだ借りたスポンジボブnon☆とnoaののんびりDiary-get.gif
 
 
ノアチャン気に入ったようでもう、何十回と見てますnon☆とnoaののんびりDiary-get.gif
こっちがセリフ覚えちゃうよねnon☆とnoaののんびりDiary-w.jpg
 
でも、大人でも楽しめる内容で面白いよnon☆とnoaののんびりDiary-get.gif
non☆とnoaののんびりDiary-get.gifスポンジボブtheムービーnon☆とnoaののんびりDiary-get.gif
 
 
明日返却だけど、しばらくスポンジボブシリーズ借りそうだなnon☆とnoaののんびりDiary-get.gif
 
 
 








ランキング参加しましたお願いします
















にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ