先輩、お世話になりました~ | 今日のおはな。

今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪



先輩のおうちでの日中の時間も今日で終わり。

仕事帰り、迎えに行きました



じゃれあう2わんこ


 


先輩押され気味?



 


なんてことを!!

先輩、全開じゃないですか・・・!!






エマちゃんに骨付きマンモス肉で遊んでもらう♪


 
 
  



持ってきたはいいけど、離さないはなちゃんと

カメラ目線のもなか先輩(笑)




 



マンモス肉、本物のおやつには勝てず・・・




 



最後は帰宅直後のもなパパにかわりばんこナデナデ♪

(※もちろん先輩が先です)



もな家のみなさま、3日間お世話になりました★

先輩、また遊んでね♡


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 




いつも応援ありがとうございます




トイレ失敗ゼロだったはなちゃんに

1日1回ポチっとおしていただけるとうれしいです


↓ ↓ ↓







ご訪問ありがとうございました