コメント返し(*´ω`*) | 高松法子.妙子オフィシャルブログ「NORI TAE DIARY」Powered by Ameba

高松法子.妙子オフィシャルブログ「NORI TAE DIARY」Powered by Ameba

高松法子.妙子オフィシャルブログ「NORI TAE DIARY」Powered by Ameba

プチコメ返しますドキドキドキドキドキドキ











ドキドキミーアさんドキドキ

のりち可愛い\(^^)/だいすき
ヘアーセットの仕方知りたいです♪
前髪くるんてするのとかできないから
ぜひ、教えてください(><)
のりちに憧れて伸ばしてた髪切ったんだww


ラブレター
ありがとう(*^^*)
あたしの最近のヘアセットは
28ミリのコテでツイスト巻きだよリボン

前髪は、30ミリのコテでカールをつけて、
さらに前髪の上の毛だけカールをさらにきつめにしてスプレーでフワッとたちあがるようなかんじにやるのがおすすめネイル










前髪は、動きが大事~ (ง •̀_•́)ง




ドキドキみのちゃんドキドキ

のりちはメイクするときに1番 こだわってメ
イクしてるのはどのパーツですか?


ラブレター
あたしが一番こだわってるのは
目かなー??

あとハイライトとかlipもこだわってる口紅








lipだけで、雰囲気もかわるからね!


















カラコンも重要~(*´ω`*)




あ~(´・ω・`)
今日どうしようかなぁ。。





Android携帯からの投稿