嫌なニュース多かったり

思ったより寒かったり

腹が立つことあったり

足の小指を角にぶつけたり等々


やりきれんわってなったら



コーヒー飲みたい。


ってなるから

コーヒー飲んだらなんかちょっと気持ち落ち着く感じあるやん?

あるねん

なんやろな、あれ

前はもっと1日に何杯も飲んでたけど、紅茶も飲むからだいぶコーヒーの量は減ったけど、必ず1日1回は飲む

香りが落ち着くのと、ほっとする
ほっとしたい

コーヒーとひとかけのチョコ
至福の時間

話は変わって、昨日の晩ごはんにオムライス作ってんやけど


こんなんもらって







こんな感じで使う

いつも巻くタイプの作るより、半熟のオムレツをケチャップライスの上に乗せて、切ってふわっとさせるタイプが多い


作ってみた結果、昨日の晩ごはん





まあ、キレイには巻けたかな
難点がひとつ…


うちの長男、オムライス大好きでいつも特大やねんな

この巻くホイル?みたいなやつはある程度までの大きさしかないねん

普通サイズ食べる人にはオススメやけど


読んで下さってありがとうございます



長男オムライス2つ完食。
やっぱり。