なぜか無性に


いか大根

食べたくなってね、作りました

大根が美味しいよ
イカのエキス吸った熱々の大根をはふはふしながら食べたら…


美味いに決まってるなぁ
食べたい食べたい


作りましょ


でもね


いか大根食べたくなるのって


年1回くらい

それが今日なんだな



今日はヒレカツにしようと思うから、副菜にいか大根に決まり





作りました

子供たちもすごい食べて完売

後はヒレカツに味噌汁、ごはんでした




なんかモリモリとカツが並べられてますが
これも小学生組は


なんなく完食。


すごい食欲、わけてほしいよ
(私、食細い人)

私は小分けに食べる派

野菜中心派



読んで下さってありがとうございます




食べるの見てるだけでお腹いっぱいになるよ