こないだね、次男の七五三の写真撮りに行ったんですよ


スタジオアリスに。


ええ、アリスデビューです
なんかね、3人目の宿命っつーやつですかねぇ写真が少ないの


長男はたくさん撮りました
初めての子供なんで、私たちもテンション上がって撮ってましたね

長女の時になるともうだいぶ減ってきますね

次男なんて皆無

これじゃ可哀想だろって事でね、旦那さんと話してて満を持してね、七五三の写真を撮りましょうって事になったわけでね


最初はね次男は



写真撮りたくない


なんて言ってたんだけど、無理矢理?連れて行ったんですけど、和装、洋装と衣装をね選ばなきゃいけないわけですよ

全くやる気なし。

なんとか衣装決めて、いざ撮影📷

撮影始まったらなんかのせられて


ノリノリに。
しかもちょっとモデル気取りやん。



まあ、機嫌よく撮れました🎵




読んで下さってありがとうございます



トイ・ストーリーのウッディ可愛かった