こんにちわ☺

昨日、旦那さんがね



原因不明の蕁麻疹



なってしまいましてね

たぶん、疲れやストレス溜まってたんではなかろうかと思うんですよ

アレルギー性かもわからないし…
とにかく、疲れを取るべくして今日は寝てます

日頃、遅くまで仕事してますしお酒も好きなんでね、ちょっと疲れてるのに飲んじゃったりして余計に体調悪くなっちゃったんではないかなと思います


そんなこんなでね、この晴天に

どこへも行かず、家にいるわけで



そうだ、パンを焼こう🍞


そう思ったわけですよ
久しぶりにね

家にあるものでって考えたら


ウィンナーパンだ


まぁ、そうなったわけです


パンって結構、奥深いよね

難しいし(そんな難しいの作った事ないが)

でも焼きたてのパンってさ



しあわせ♥



いい香りだし、うんまいし


ま、翌日の朝用なんだけどね
焼きたての意味あんのかよって思われたかもしれませんがね



味見と称して焼きたても食べるんですよ。
食べるんです。


なんで2回言うてんの

焼きたての美味しさ伝えたかったから

前回の私の誕生日にホームベーカリーを旦那さんが買ってくれましてね、誕生日に調理器具ってどうなん?って気もするけど、その時1番欲しかった品がホームベーカリーだったんでね、ええ。


今、蕁麻疹で苦しんでる旦那さんにね買ってもらったやつね

蕁麻疹はどうでもええやろ
でも、なんか悪い病気じゃなかろうかとか不安になるよね

蕁麻疹がひいてこなけりゃ病院行かないとだめだね

こちらウィンナーパン






超ふんわり



味見と称して食べました

うまかった



読んで下さってありがとうございます




ウィンナーパン、1回失敗したんだよね
てへっ。

ウィンナーパン丸焦げ事件