こんにちわ☀

秋晴れです。

ただ、気持ちは晴れず…

もうかれこれ、10日以上腰が痛い



ぎっくり腰。


ちゅうやつですわ

ちょいちょいやってしまいます
くせになるもんなんでしょうか


次男が今、買って買って病&怪獣化しておりまして格闘中に腰がぐきっとなったんでは?と思うんですけど


このぎっくり腰中に小学校の運動会、幼稚園の運動会があり、命からがらなんとか終える事が出来た次第でありまして…

幼稚園の運動会に至っては、前日の準備に行かねばならなくて、重い物も運ばなければならなくて…



案の定、腰痛悪化しましてね



運動会当日もお手伝いありますし、ぎっくり腰な私を他のお母さん達が労ってくれましてね😢


人って暖かい


なんて思いましたよ


一時は歩くのも痛くておじいちゃんみたいになってて
今時のおじいちゃんてもっとスタスタ歩くわいって感じですけれど

ようやくちょっと治ってきたんですけど



最近、ガンの話題多いと思うんですけど私も乳ガン検診行ってないから行こうと思います

母を大腸ガンで亡くしてますから、ガンの怖さや辛さはわかってるつもりなんですけど…

早期発見ってやっぱり難しいですよね
人間ドックもまめに行かないといけませんしね

主婦って行かないね

でも、左右両方の腎臓に石が出来て、尿管詰まった時はただの結石とかじゃなくて、ガンだったらどうしよう?とかちょっと死がちらついてすごく怖かったんですよね

痛いのに我慢しすぎて…
でも子供たちがいるので、なかなか家をあけられないわけで

漠然とね



あと何年生きれるんやろ。


って考えたりします
もし、何かあって死ぬ時が来てもなんかねあまり後悔とか、あれやっときたかったとかはないと思うんです


毎日、納得してやれる事やって生きてるから後悔しませんよ


なるべくやりたい事やっといた方がいいね



読んで下さってありがとうございます




子供たちが結婚するまでは生きたいな