こんばんわ

風きついよ

世間はいろんな事で揺れておりますな


まずはガンの事


乳ガン検診。

私も行くことにします
今まで行った事ないんですよね

子宮ガンのはちょくちょく行ってるのにね



それと3日前の



福山結婚


この四字熟語のような見出し


ファンは泣き崩れ

どこへ向かおうかわからなくなり…

アジアにまで激震が走り

そのような現象が起きていたわけですが

我が家は


全く興味なし。


ハイ。

何事もなかったように静かです

もうね、福山さんもいい歳なんだし結婚してもおかしくないよね

ファンはずっと福山雅治でいて欲しかったのでしょうかね


結婚した事により、また活動の幅が広がり、いい方へいくと思いますけど

まあその話題はそれくらいにして、
(雑すぎるわ、ファンに怒られる)


今日のお昼はカレー南蛮




近くのうどん屋さんなんやけど、けっこう美味しいよ

さらっとタイプ

お腹いっぱいなったら昼寝したい

けれど、内職取りに行かなきゃなんで行って来て内職やってます

今週は長女が風邪をひき

次男は中耳炎になり

長男は自転車が壊れたと嘆き…

もうね、疲れるよね
病院めぐりも

毎日飽きもせずに繰り返される兄弟ゲンカ
休まる暇ないよね

おまけに今度の日曜日は


運動会。

小学校、幼稚園と2週続けてあるよね。

うん。


10月って行事多いもんね

暑いのか

寒いのか

どっちやねん!というような気候でもあり

ハロウィン🎃とか言い出したり

なんとなく落ち着きのない10月



読んで下さってありがとうございます



昨晩、ゴキブリとの死闘ありましたが生きてます、私。