こんばんわ

今日は待ちに待った夏休み最終日
子供たちは悲しいでしょうが
世の中のお母さんたち


お疲れ。

長かったな、しかし

長女は宿題は終わっており、長男は絵を書く宿題を昨日からやっと始め、今日色塗りをして完成


ギリギリセーフ。


もっと早くしろよ


明日は小学校、幼稚園ともに始業式

まあ、昼までに帰ってくるという昼ごはん作らなあかんというやつですけれど

昨日の晩ごはんは


さんま♥

いただきました🎵
すだちをぎゅっとしぼってね

ウマー!!

脂のって最高でした


そして今日のランチ
夏も終わりなんですが



冷やし中華。




冷やし中華大好き

年中食べたいわ


最近、始めた内職

すき間時間にちょこちょこやってます
単価は1足6円のを今やってますよ

靴の中敷きにクッション貼り付けるやつね
まあ、暇な時間にやってます
ぼーっとしてるより小銭稼いだ方がいいし、何よりも


すんごい楽しい!


だんだん要領よく出来るようになって、スピードアップするし

何よりも1円の重みや、お金の有り難みがわかります、はい

無駄遣い出来ないなぁと思いますし、買うかどうかよく考えるようになりましたよ

無理のないペースで続けていきたいです


読んで下さってありがとうございます




内職、かなり向いてるかも。