こんばんわ(*^▽^*)

今日も1日雨で…

明日からは晴れらしいけど、暑いってさ




どないなっとんねん


まあ、雨よりはいいわな



次男が幼稚園から帰って来るのが4時過ぎなんやけど、すごいお腹すいてるみたいで、おやつあげるんやけどまだまだ空腹は収まらず…


お腹すいた、お腹すいたうるさいなぁと思ってたら急に


風呂入る!

言うて先風呂行ってしもて…
今、私晩ごはんの支度してますねん
まだ5時前でっせ…

そんなん通用せーへんから、風呂から

おかあちゃーん、来て来て
おかあちゃーん!

もぉーー
わかったって行きます
行かせてもらいますよ


晩ごはんの支度の途中で風呂
次男の分だけ先にご飯してあげて
とかもう忙しいねん!

5時前から風呂…
風呂出てすぐ次男だけ晩ごはん

もうこの感じって





年寄りやん



風呂早いわ、ご飯早いわで
寝るんも早いんか?って言うたらそれはそうとも限らへんな
早い時とそうでもない時あるねん

幼児=年寄り

これはそうやと思う
なんか歳とったら子供に戻るんかな


バタバタしながらの晩ごはん
次男、長女、長男と晩ごはんの時間もバラバラな月曜日と木曜日
長男がサッカーの練習のため

晩ごはん




鯛とオレンジのカルパッチョ
照り焼きハンバーグ
レタス&トマト
ほうれん草とにんじんのナムル
白菜、えのき、豆腐の味噌汁
玄米ごはん

後、私はタケノコと新玉ねぎサラダ(写真なし)を食べました🎵
どちらも子供たちは食べません

今日安かったから買っちゃった



たけのこさん


ぬかとともに茹でて一晩放置プレイ

明日、料理します( ´艸`)
私しか食べないけど

暑い…暑いわ
家事してたら余計暑い


暑いの嫌い…



読んで下さってありがとうございます