こんばんわ

ブログ初めて半年くらいになります
でもね、少なくても誰かが見てくれてるんですからすごくうれしいです
日によってはアクセス数、すごく多い日もあります

ありがとうございます🙏

初めは日記みたいに、レシピ帳みたいなつもりで書いてました
今もそうなんですけど、それでも見て下さる方がいるんでとても励みになります

焦らず、気取らずマイペースに日々を過ごしながら少しでも美味しいものを作ったり、楽しい事を出来ればいいなくらいな普通の子持ち主婦のブログです

時には感動したり、怒ったり、泣いたり、笑ったり皆さんと同じように一生懸命生きております(笑)

ハッキリした信念やテーマがあるブログではありませんが、これからも料理好きなそこらへんのおばちゃん感覚でレシピも載せていきたいなと思います

最近、すぐ忘れるからブログに残しておくのは自分のためでもあります(笑)

少し手間のかかるものから、パッくらいで出来るものまでいろいろ作ります

子供や旦那さんに今までまずいって言われた事なく、美味しい美味しいと食べてくれるから幸せです🎵

私は自分で作ってイマイチだと思う事はまあまあありますが…
みんな気を使ってる?

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

怒った。今日はなんかものすごく子供を叱りました!

特に次男…
やっぱりやんちゃなんで、人に迷惑かかるような事とか騒いだりとかを注意しないといけませんが、最初はほんとに注意するんですけど全くきかない場合は、雷落としますよ

怒るってエネルギー使うんだよ
なんか今日はグッタリ…

今日の晩ごはん




かに玉
アボガドとマグロの韓国風サラダ
野菜のクリームスープ
切り昆布炒め
玄米ごはん

明日は長男と映画行きます

読んで下さってありがとうございます