昨日の夜から雪

朝にはやんでたけど、道が・・・雪&凍結exclamation ×2
広い道以外はホントつるつるあせあせ(飛び散る汗)

でも、多分、行けるだろうと、完全ノーマル仕様車(RV)で出勤。
凍結を予測して早起きしたので、早めに出て、ゆっくりゆっくり運転!!
途中、何度かタイヤが滑りました・・・あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり怖かったふらふら
あと少しで職場というところで大渋滞。
先で事故か何かがあったようで・・・
私は少し待って到着exclamation ×2
少し後に通った人はかなり遅れていました。

昼過ぎには晴れの当たるところは溶けましたが・・・
帰る頃でも日陰はまだ残っていました。明日の朝、また凍結しそうですあせあせ(飛び散る汗)

私の家の辺りは午後にはすっかりなくなっていたそうです。
同じ市内でも少しの違いで全然雪が違います。

めったに雪の降らない我が街、あちこちで事故や立ち往生車(RV)があったようですふらふら大変な一日でしたあせあせ(飛び散る汗)