どらチャンあげる♪ | ☆★☆のりぼんCafe☆★☆

☆★☆のりぼんCafe☆★☆

~毎日、楽しく・笑顔でいたい~

どのハンバーガーチェーンが好き? ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中

私はマクドナルド

朝、雨から雪に変わって寒かった~ガーン



まだまだ寒さはありますなぁ得意げ



早く、軽めなファッションしたいっ音符ニコニコ




ハンバーガーチェーンでは… 



やっぱりマクドナルドかなハンバーガーキラキラ



土曜にハッピーセットを食べましたニコニコドキドキ



食べ過ぎちゃうから、小さめなハッピーセットを頼んだ訳です(笑



たまにはジャンクフード食べたいしねべーっだ!チョキ



ハンバーガーやポテト、やっぱりうまい音符



おもちゃは甥っ子くんにあげたら喜んでたニコニコアップ



明日は、黒いワンピ着て、大人め路線でいこうかな 


(^^ゞ