ジョキジョキ♪さっぱり | ☆★☆のりぼんCafe☆★☆

☆★☆のりぼんCafe☆★☆

~毎日、楽しく・笑顔でいたい~


やる気を出すためにしていることは?ブログネタ:やる気を出すためにしていることは? 参加中


風もなく、暖かな土曜日でした音符ニコニコ



洗濯物も乾いて嬉しいね(笑) 



でも、雨も欲しい所デスキラキラ


やる気を出すためにしていることひらめき電球



髪の毛を切ることアップアップニコニコ



最近、やろうとしていることを後回しにしちゃいがちで…ガーン汗



モヤッとした気持ちな時は、気分転換を兼ねて、髪の毛を切る様にしてます☆



早速、今日、行ってきたよアップ


チョキチョキ美容院美容院美容院音符ニコニコ 



量をすいてもらっただけなんだけど、結構切ったよ~ニコニコグッド!



下に落ちた髪の毛見て、ビックリべーっだ!音符



おかげで、頭も気分も軽~くなったニコニコアップアップ



ケアも楽ちん(笑) 



髪の毛って気分まで変えちゃうから不思議だねニコニコ