忘れて見てない♪ | ☆★☆のりぼんCafe☆★☆

☆★☆のりぼんCafe☆★☆

~毎日、楽しく・笑顔でいたい~

続きはwebで…見たことある?ブログネタ:続きはwebで…見たことある? 参加中

私はない!


今日は、今年初めての満月だねニコニコアップ



空を見上げて、ちょっぴり願い事してみたニコニコ音符



すごくキレイなお月様でしたキラキラ



「続きはWebで」の続きひらめき電球



見ていません…ガーンあせる




テレビ見ている時は、続きを見てみたい☆



…って、思っているんだけど、すぐパソコン開かないから忘れちゃうのにひひ汗



後で開いて、何か調べたかったんだよなぁって思ってても、思い出せなく終わったり(笑) 



すぐ調べたり、メモしておいたりすればいいんだけどねべーっだ!



明日は金曜日!!



ファイトでいこっ音符ニコニコ