~涙と秋旅とビストロ~ | ☆★☆のりぼんCafe☆★☆

☆★☆のりぼんCafe☆★☆

~毎日、楽しく・笑顔でいたい~

旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き?ブログネタ:旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? 参加中

私はホテル


のんびり月9見てましたニコニコテレビ音符



悲しいシーンで、涙、出ちゃいましたしょぼん



命って大切キラキラキラキラ



今を大事に過ごしていかなきゃと思うニコニコアップ




旅行で泊まるなら… 



ホテルがいいなニコニコ音符



お部屋もサービスも良さそう(笑)



旅では宿泊先って大事ひらめき電球



ちょっとマイナス部分があると旅自体、楽しさ半減しちゃうよねガーン




だから、食事もちゃんとしていてもらいたい(笑)



今は秋旅に行きたい気分ニコニコ


ゆっくりしに行きたいな~にひひ



ビストロに向井理さん出てるラブラブ!ラブラブ



癒される月曜の夜です



(´∀`)音符音符