ジョジョ展行ってきましたー(^o^)/ | おきらく趣味ブログつれづれ~

ジョジョ展行ってきましたー(^o^)/



ヒルズビル来るの久しぶりで楽しかったです( ´艸`)

ジョジョ展一般初日あしに行ってきたんですが、なんと土日分チケット完売とゆー叫び

ジョジョラー大杉( ゚,_・・゚)ブブブッ

ひらめき電球展示入口には、しょこたんから花が届いてましたプレゼント

あの子もジョジョラーだもんねww





$おきらく趣味ブログつれづれ~-0





グラッツェ(o^-')bキラキラ




展示のほーは1部から8部の順になっており、iパッドを使ったお楽しみコーナーもありましたo(^▽^)o

原画の色味がとても美しかったです~( ´ー`)フゥー

特に週間少年ジャンプ時代の作品はほんっとビックリマークキレー目キラキラ

もー1回見に行こーにひひ




そんで何買ったかとゆーと・・





おきらく趣味ブログつれづれ~-1




東京展限定、岸辺露伴~音譜

オサレです( ´艸`)




おきらく趣味ブログつれづれ~-2




いつもの超像可動と違ってトレーが付いてます。

ビックリマーク今回薄紙もなければ、テープで止めてもなく、梱包が雑な気が・・汗

ジョジョ展に出荷間に合わせるの大変だったのかな(^~^)ウーン




おきらく趣味ブログつれづれ~-3



『だが断る』顔パーツってコレかな(・д・)ジーッ



おきらく趣味ブログつれづれ~-4



いい雰囲気音譜



おきらく趣味ブログつれづれ~-5




イケメンですね( ̄▽+ ̄*)キラキラ




おきらく趣味ブログつれづれ~-6



手首パーツやノートのカバン?などあって、いろいろポーズ可能です(^ε^)♪





そんですごい迷って買ったのがこちら・・














































おきらく趣味ブログつれづれ~-7




ジョジョT&サルエルスウェット~ヽ(*´∀`)ノ



おきらく趣味ブログつれづれ~-8




暗闇で光るらしーww

ルームウェアって書いてあるとーり、くつろぎ用にしよー(^o^)/

(夜これでコンビニ行ったら目立つな( ゚,_・・゚)ブブブッ)





それともー1個迷ったのが



おきらく趣味ブログつれづれ~-9




最初、画集買おうと思ってたんですが

見本見ることができて、紙がサラサラのやーつで発色がちょっと・・

悩んだあげく、あとで期間限定でウェブ販売もあるらしーので買いませんでした(´Д`)ハァ

で、変わりに・・




おきらく趣味ブログつれづれ~-10




ジョジョメノン買いましたww

これがけっこー良いんです音譜




$おきらく趣味ブログつれづれ~-11




承太郎ってクリント・イーストウッドをモデルにしてたんですね~(゚д゚)!

この対談の模様とか、『岸辺露伴、グッチへ行く』、ステッカーなど

1200円以上に価値ある見所多い本だと思いましたにひひ






今回の複製原画の販売は全部で7種↓





$おきらく趣味ブログつれづれ~-12





中でもコチラの酒樽のが良かったです↓




おきらく趣味ブログつれづれ~-13





こちらは今回ジョジョ展のために書き下ろされたもの9種を含むポストカード。

画集買わないかわりに、こっち買ったんだね

もし複製原画買うならこの酒樽かな~






で、今回1番の目的だったのがこちら↓





おきらく趣味ブログつれづれ~-14




東京展限定、特大B1ポスター!!

とにかくデカいww 富士富士山をバックに承太郎とイギーまじイイ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

実物は承太郎の顔もすごいかっこよく、かなり貴重な品になるんじゃ・・(-_☆)

B1の額、買わないとあせる





それと東京展で新たに販売されたこちら↓




おきらく趣味ブログつれづれ~-15




主人公が集まった集合イラストポスター( ´艸`)

こちらはB2サイズ。ポスターは全種購入したんですけど、特大ポスターの次に

お気にです(^ε^)♪

額、いっぱい買わないと・・(滝汗)





ここからは残念なお知らせ・・

いつも楽しみにお邪魔してたポニさんのブログが辞めてしまうとゆー

エイプリルフールでもないのでホントなのかなと、ちょっと信じられない感じです。

と言っても、夏のイベントで面識もできましたし、これからもいろいろなイベントで

会うこともあると思うんですけどww

ポニさんのおもしろブログ見れなくなるのか・・(´・ω・`)ショボーン

また戻ってきてほしーです(´;ω;`)