絶対儲かるアフィリエイト塾 | アフィリエイト体験日記のブログ

アフィリエイト体験日記のブログ

ブログの説明を入力します。

非常にうさんくさいタイトルではありますが(笑)

ちょっと盲点かも知れないことを書いておきます。


絶対儲かるアフィリエイトとは、次の2つのことです。

①自己アフィリ
②相互アフィリ


少し解説すると

①自己アフィリ
自分がサービスや商品を買うことで得られる報酬のがあります
・カードローンの申込み
・保険の見直し
・エステ体験
・健康食品  などなど

自分が欲しい物、受けたいサービスを受けて報酬になるならこれに超したことはないですね。
大手 ASP の A8 さんなどは特集ページもあって、商材を探しやすくなっています

ただ、報酬目当てに興味のないサービスに申し込んだりしないでくださいね!

②相互アフィリ
amazonや楽天を日常的に使われる方にオススメです。
家族や友達を巻き込んでアフィリエイトをします。

自分が買う物、相手が買う物をアフィリエイトし合います。
メールなどで欲しい商品のリンクを送りあってください。
クッキーもあるので、一度リンクをクリックすれば1ヶ月程度は相手の報酬になります。

だいたい売上の 1%程度が還元されます。楽天の場合はポイントとなります。
割合は低いですが、確実に儲かります。

ただし、お互いの報酬に差が開かないようにするのが長続きするコツです。
あくまでも報酬は相手につきますからね!


①は受けたいサービス・買いたい商品がなくなればや終わりなので、短期間で終わってしまいます
②は細く長く続けられる方法です。家族で取り組めればとくに



ちょっと視点を変えてみると儲かる事って転がっているんですよね。