ハンドメイド・アラビアンアクセサリーと雑貨”atelier Noura”のブログ         ♪イフタフ ヤー シムシム(ひらけゴマ)♪

古代エジプトに始まり アラビア語・アラビア書道・アラブポップスにハマり アラビアチックなアクセサリーを手作り アクセサリーと雑貨のお店 atelierNouraを開き ベリーダンスを踊り タブラまで叩く どっぷりアラビー&ロック好きなノリコ☆noraの日記です。 


テーマ:

またちょっと日記の更新を怠ってました<(_ _)>

 

長引く風邪に咳のしすぎで 肋骨やらお腹の筋肉が痛くてなかなか体動かせない状態で思うように練習も出来ないで挑んだロックンベリーVol.2 
気功整体に駆け込んだおかげと お越しいただいた方々のたくさんの温かい声援により なんとか本番は踊ることが出来、聴いて良し 観て良し 一緒に踊って良しの楽しいイベントとなりました\(^o^)/
いろいろとわがままを聞いていただいたメンバーの皆さま ありがとうございました<(_ _)>
また 今回も素敵なステージと音響を作り上げていただいたライブステーションの皆さま 大変お世話になりました。


私のお友達はベリーダンスとハードロック両方好きな方が多いんだけど、今回 このイベントを観に来て 演奏の格好良さに めちゃめちゃライブに行きたくなった(^-^)/ というご感想の方々もハート 今度 演奏メンバーさんのライブにお誘いする予定です^_−☆

当日演奏リスト
第一部
1.Deep Purple / Highway Star(オープニング・バンド演奏)
2.Bon Jovi / It's My Life(Vo:ぴりりぽ、ダンサー:美帆&Natsuko)
3.Freddie Mercury / I Was Born To Love You(Vo:ぴりりぽ、ダンサー:Haggie)
4.Rough Cut / Piece Of My Heart(Vo:ルディ、ダンサー:ノリコ☆nora)
5.Grand Funk Railroad / We're An American Band(Vo:Shigeru、ダンサー:Maccy)
6.Gary Moore / Still In Love With You(Vo:ぴりりぽ、ダンサー:美帆)
7.Rainbow / Kill The King(バンド演奏)

 



プチベリーダンス講座(Maccy&Haggie)

第二部
8.Van Halen / Jump(Vo:Shigeru、ダンサー:ノリコ☆nora)
9.Whitesnake / Crying In The Rain(Vo:ルディ、ダンサー:Natsuko)
10.Heart / Alone(Vo:ルディ、ダンサー:Haggie)
11.Deep Purple / Storm Bringer(Vo:Shigeru、ダンサー:Maccy)
12.KISS / Good Girl Gone Bad(Vo:ぴりりぽ、ダンサー:美帆)
13.Oh! Pretty Woman / Van Halen(エンディング・ディスコタイム)
アンコール.Panama / Van Halen

 



G: RANDY
B:仁村茂
D:華織
K:あつこ

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今 京王線千歳烏山駅前広場にて開催の カラスヤマ手作り市に出店ちぅ(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は東京は なんと雪が降りました!54年ぶり???

2日前は20℃近くあって 上着を持って出かけたほど暑かったのに、今日は2℃ですって!

今年の寒暖の差には ほとほとついていけてない私ですショボーン

10月にひいた風邪も なんかなかなか治らずすっきりとしない日々が続いてて、ついついご無沙汰してしまいました^^;

今週末はイベントが二つもあります!!!

26日土曜日は京王線 千歳烏山駅 駅前広場で開催のカラスヤマ手作り市に出店予定です!

屋外イベントなので 雨だと中止です。10時~4時の開催ですが 私は所用がありまして3時半頃から片付けなくてはならないので、ちょっと早めにいらしてくださいね照れ

 

27日は昨年好評だったハードロックとベリーダンスの共演”ロックンベリー”のVol.2があります!こちらは 今回はダンサーメンバーの夏子ちゃんの先生がゲストで参加されますラブラブ

 

目黒ライブステーションにて

Rock'n'Belly Vol.2
2016/11/27 SUN
Open 12:30 Start 13:00
Charge 2500円+ドリンク代
※予約制、チケット制ではありません
当日会場エントランスにてお支払下さい

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。