枝豆チーズのパンdeおうちランチ✿ | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

今日は横浜も雪予報・・・雪


本当は職場の同期と日程を合わせて新年会ランチのはずでしたが

延期しました。


お姉ちゃんがテスト終了の日ってことは頭に入っていたんだけど

今まではその日から部活だったから何となくお弁当持ちのイメージでしたが

昼に帰ってくるんだった。

延期になってよかったにひひ


朝からとっても寒く家から出たくなかったので

ランチ用にパンを焼くことにしましたニコニコ


焼いたのはこちらのパン食パン

Sweet Kitchen ☆


枝豆とチーズのパンです(ღ→‿←ღ)


水菜とベーコンとトマトのスープとミートソースペンネを添えて・・



Sweet Kitchen ☆


ふわふわの生地でとーっても美味しかったですラブラブ