カスタードアップルパイ✿ | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

昨日は主人のリクエストでカスタードアップルパイを作りました音譜


あ、正確にはリクエストは「アップルパイ」だったのですが、

カスタードクリームが好きなので入れてあげようと思ったのですラブラブ


まず、中のフィリングを作って・・

レーズンがたくさん余ってるので入れちゃいました(≧ω≦)


Sweet Kitchen ☆


カスタードを作って・・・

画像撮り忘れましたが(笑)


焼けたのはこちら☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆



Sweet Kitchen ☆


カットしてみましたニコニコ



Sweet Kitchen ☆


主人も喜んで食べてくれましたヾ(=^▽^=)ノ


あらためてお誕生日おめでとうクラッカー



ところで今年初登場のmilkですヒヨコ


Sweet Kitchen ☆


寒いからか腕に乗ってるとすぐぺったん~となります(ღ→‿←ღ)