ムダにしないで苺のせプリン✿ | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

実は私・・・


クリスマスケーキを焼くとき大失敗しました叫び

正確にいうと作る前・・


なんと卵白を泡立てようとボウルをもって移動中に

すべって中身をぶちまけましたガーン


仕方ないのでまた卵を割るところからスタートしましたが

卵黄3個もれなく残り・・あせる



無駄にしないよう料理に少し足したりし、

残りはカスタードプリンに入れました音譜


泡立ててしまった生クリームと苺ものせてラブラブ




Sweet Kitchen ☆


チョコもけずってのせてみました(ღ→‿←ღ)


いつものカスタードプリンがちょっと豪華になりました☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆