リベンジの角食✿よっ!池田~ | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

以前角食を焼くつもりが

発酵しすぎちゃって・・

その記事はこちら


実家に行くのでリベンジで

角食を焼いてみましたヾ(=^▽^=)ノ


Sweet Kitchen ☆

こちらのレシピで作らせていただいています(ღ→‿←ღ)
Cpicon 我家の角食パン by けゆあ


今回は出かける前でバタバタしていたのですが

発酵見極めぎりぎりセーフ❤


両親も喜んでくれたし、次の日の朝食にみんなで食べました。

美味しかった☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆




ところでうちのチビのお話ですが・・・


井川遥さんがCMでイケテル旦那さんのことを

「よっビックリマークイケダンラブラブ」って呼んでるでしょニコニコ


あれをずっと「よぉ!池田!」って思っていたらしい(爆)

だれを呼んでるんだぁあせる



今日は朝からラジオ体操でした。

役員なので6時10分小学校集合で・・・

今年は参加者がすごく多く、用意したお菓子が足りない

ハプニングが叫び

後でまた買出しにいくことになっちゃいました~あせる

一週間がんばります!!


ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いしますラブラブ



ペタしてね