ミルク&ミルクダブルハースdeプレゼント✿ | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

今日は朝からお友達のぷりんちゃんとお出かけ。


ぷりんちゃんは日曜が誕生日なのでプレゼントを持っていくつもりで・・

昨日の夕方パンを焼こうと思ったのに面談後部活の顧問や友達ママと話したりして

帰宅したら18時近く叫び

パンを焼いているところではなく、朝焼くことにしました。


でも・・・なぜかHBの羽が途中から外れていて・・

イーストが入っただけの混ざってない状態で1次発酵終了していました。


慌てて手ゴネにかえてどうにか形にはしましたが・・・

イマイチふくらみも悪く・・


でも食べたら大丈夫だったからとりあえず・・・



Sweet Kitchen ☆



カレルチャペックの紅茶缶と軽井沢土産のジャムとともに

あげました(笑)

不出来なのにごめんってあせる



今回お世話になったのはこちら


Cpicon ☆ミルク&ミルク ダブルミルクハース☆ by itarunrun


少しお砂糖控えめで作りました。

近々りべんじします(ღ→‿←ღ)




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いしますラブラブ



ペタしてね