ブログネタ:自分から告白する? 告白されるの待つ 参加中
どうも祖父です(`Δ´)告白ではなく告発の濡れ衣の事件がありました。
ブログで憂国気取る大学生痴漢でっちあげ(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080316/crm0803161038002-n1.htm
ふむ大東亜共栄圏、八紘一宇とこ国柱会的なアジア主義者なようで。欧米列強と戦うにはアジアの団結が必要と言う思想を持っている大学生ですね。
祖父も大陸浪人の本を良く読みましたので、思想的には共感できます。アメリカからの自立を即す為に様々な問題の解決が必要です。
ただ今と昔では状況が違うので昔の思想をそのまま使うというのは憲法と同じく、時代に適応した考えが必要だと思います。
さて本題ですがこの大学生はなんて事をしてくれたのだろう!!けしからん!!の一言です。
今現代の右傾化や小林よしのり、嫌韓流と若者に影響を与えている訳ですが。この蒔田文幸君は正に憂国の士を勘違いしているでしょう。学生右翼と言う言葉がありますが彼等はホント真面目なんですよ!!
こんな学生チンピラのせいで、学生活動家にとても迷惑になるでしょう。
良く祖父が言われたのは、街宣車で音出す右翼はダメだと言われてきたのですね(良く世間では在日朝鮮人が活動家、皇室、愛国心に対する悪印象を与える活動)と言われて居ます。
しかし祖父に教授してくれた方はとても解りやすいです、話す事無いから音流すんだとおっしゃって居ました。
活動家はパフォーマンスではなく一人一人が弁士じゃなきゃいけないんですよ、それが國士です。
このボンクラ学生には反省していただきたい。