前回お休みをしたので2ヶ月ぶりのフラワーアレンジ。

テーマはリボンプリティーなバレンタインフラワーリボン  ラッキーアゲアゲ↑↑のり好みきら

珍しくイメージもすぐに湧きサクサクと製作。


って言いたいけど リボンのループがうまくできず リボンでタイムロスウキャー!

(遠いむか~し 師範の試験に備えてめっちゃ練習したリボン 未だに苦手をクリアできず汗


リボンが下手でも なんとかイメージに近い形で仕上がりました♪


ケーキの3分の1はリボンでキュートな可愛らしさを出しリボン

生クリームに見立てた羽は 低い位置にフワッと飾ってみた。真上から見るとこんな感じ



☆スバらしい日々☆


のりの誕生日がレッスンの日と重なりラッキーアゲアゲ↑↑って思ってたら

フラワーまでケーキでさぁо(ж>▽<)y ☆きら 
テーマはバレンタインのフラワーなんだけど、

のりはマイバースディを祝うフラワーと勝手にテーマ変更しちゃったよaya


左の1本だけ天を向いている羽は、もうひとり天使が舞い降りてきますようにながれぼし

右の横に伸びた羽は単に曲げ方が弱くて横に飛び出ちゃっただけ・・・aya


☆スバらしい日々☆

なんか好き勝手にしちゃったけど楽しかったアゲアゲ↑↑ しかも我が家にはこのテイスト合うわぁハート



そしてもうひとつのお楽しみプチランチご飯 

見て見てこの美味しそうで可愛いスウィーツのお皿上げ上げ 


☆スバらしい日々☆

手前の2種類は スウィーツに見せかけたハムのムースとたらもサラダ♪

この可愛らしいスウィーツが 実はスウィーツじゃないなんてビックリ 

手の込んだお料理は見た目も美味しさも最高ウマー Yukkoちゃんごちそうさまでした。



帰宅後は、ママ友ちゃんが遊びに来てくれて ママトーク炸裂。

前から気になってた”サンドでパンだ”をプレゼントプレゼントしてくれた。

買おうかなぁって迷ってたものだったから めっちゃ嬉しいアゲアゲ↑↑



のりの誕生日ってこと、社長はわかってないんだろうけど

おままごとのケーキをいつも以上に何度もお皿に入れてどうぞしてくれて

なんともいえない嬉しさと幸せな気持ちがこみあげてきたよラブラブ


そんな社長、ずっと元気にしてたのに、先ほど泣いたと思ったらベッドで嘔吐心配

体調崩れる前触れかなぁ・・・。