ココロに余裕を(^^) | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

寒いですねぇ(^^; 
今日も午前中は陽射しもあって多少暖かさもあったものの、昼前くらいから時折風花が舞うような空に。 
空気も冷たくって、帰宅する頃はかなりの冷え込みに。 

この辺はとりあえず大丈夫みたいですけど、この週末は大雪に見舞われそうな所も多いんだとか。 

何でセンター試験の時に限って、こういう事になるんですかね? 
(この時期にやるからか…(^^;) 

いっそ、日本の学校も9月新年度にしてしまえば、こういう心配も無くなるでしょうにねぇ。 

受験生の皆さん、天気予報と体調に気を付けつつ、時間には充分に余裕を持って行動して下さいね。 

焦りは普段の自分を忘れさせてしまい、いつもの自分なら出来る事すら出来なくなってしまうモノです。 

時間に余裕を持つ事は、ココロに余裕を持てる事になりますよ(^^) 

ここまで頑張って来た皆さんにもう、頑張れとは言いません。 
自分の実力が出せればOKです!