やっぱり工作は苦手(^^; | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

今日も蒸し暑い一日でした(^^; 

朝、部屋の準備に出掛けた矢先にザァ~っと降り出したんですけど、 
すぐに止んじゃいましたので、余計に蒸し暑くなったんでしょうねぇ(^^; 

今日はご近所さんへの挨拶と、部屋で使う家具の組み立て。 
大きなモノは配送を頼んだんですけど、自分で組み立てられるモノは 
自分でやろう!と思いまして(無駄なお金はかけられないのでね(^^;) 

しかしやっぱり、工作は苦手です(^^; 
一応組立図とかあるんですけど、かなり親切に書いてあっても、良く分からない(^^; 

 

 

写真の机が一番の大物だったんですけど、二人で標準組立時間45分って 
あったんですが、一人でやって1時間チョイ。 
自分にしては優秀だな、と(^^; 

他に二つ組み立てたんですけど、まだあと一つ残っちゃいました(^^; 
こうして少しづつ部屋が出来て来ると、実感も湧いて来るもんですねぇ(^^)