何しますかね?(^^; | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

今日は過ごしやすい一日でした(^^)
もう寒くなるのは勘弁して欲しいもんです…

気付けばもう、今月もあと少しで終わり。
来週からはGWが始まりますね。

今年はどれくらい長い連休が取れる人がいるのか、分からない状況ですけど、
企業によっては前倒し、後ろ回しにして長期連休にしている所もあるようで。
その方が、観光地や道路などの混雑も減って、良いのかも知れません。

私はカレンダー通りなので、連休は終わりの方の4連休。
いつもの事ながら、何をしようかなぁ…と思いつつ。
いつも大体、貯まっているビデオを観たり、PCのメンテをしたり…で
終わってしまうんですけどね(^^;

今回の連休中は、楽しみなライブが入っているので、それを楽しみに
過ごす事にしますかねぇ…♪