モニター応募 | 2018年3月男の子のママになれました!

2018年3月男の子のママになれました!

辛かった不妊治療を経て、やっとの思いで我が子を授かる事が出来ました!妊娠記録、出産、日々の出来事を日記がわりに書いてます。

今までの分がブログ移転出来なかった
ので、本日よりこちらへ書いて
いきまーす( •ॢ◡-ॢ)-♡


新発売!アウトドア ボディガード ミスト 20名様プレゼント♪

◉天然アロマ成分配合で
デザインも可愛い~( •ॢ◡-ॢ)-♡

【大流行中】「おにぎらず作りにぴったりな海苔」を300名様にプレゼント

◉おにぎらずずーっと気になっていた
けど、まだ作ったことない!
流行りにのるぞ!笑

【10名様】シンクビー!ビー!マザーズデイ ←参加中

◉ブルーカナリーのバックが
とっても可愛いデザインで
気に入りました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
使い勝手も良さそうですし、
どんな服装にもあいそうです!
是非使ってみたいです!
よろしくお願いしますしまーす。


【女性のご意見大募集】簡単なアンケートに答えて!全自動洗濯機を3名様にプレゼント

◉洗濯機当たりますよーに!
デザインがスタイリッシュで
かっこいい!というのが印象的。

暑い季節の冷え対策について教えて下さい。イオカウェストウォーマーをプレゼント!

◉妊活中には冷えは大敵ですね。
普段から靴下は必須。
腹巻きで子宮もあっためたい!


☆妊娠準備中の女性のために☆妊活ブレンド♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中

◉妊活中はとても情緒不安定なもの。
私もそのうちの一人です。ハーブの
力で何か少しでも症状が改善するなら
本当にすがるおもいです。
是非とも飲んでみたいです!よろしく
お願いします。


【アンデルセン】母の日の贈り物♪ 6名様モニター募集!

◉母に母の日ギフトをしたことが
ないので、今年は出来たらいいな~
可愛いお花とお菓子のセット
喜ぶだろーな。

コロンバン「原宿バウム 欅 抹茶」再開記念10名様

◉京都の1番摘み宇治抹茶を
使用しているこだわりのバームクーヘン。
抹茶好きのバームクーヘン好きの
わたしが食べなきゃどーする!笑


【ハガキ投函モニター募集】 リペアジェル(8mL)+リペアローション20名様

◉天然成分なので、とても安心して
使用できます!是非とも使ってみたい。


今回はとりあえずこんな感じです。
おやすみなさーい( •ॢ◡-ॢ)-♡