パーソナルカラー診断@まるで女子会。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんにちは、メイクセラピストの生川雅子です口紅



先週の土曜日、


グループによるパーソナルカラー診断をさせて頂きました(^O^)/



ご依頼下さったのは、四日市中日文化センター様での


私のメイク講座を受講して下さった、25~6歳の三人娘リボン


みんなすごく人懐っこく、妹みたいな可愛らしさですドキドキ



合間合間には、みんなが持ち寄ってくれたお菓子を摘み、


完全に‘女子会’でした(^O^)/

日本の中心で美人を創る。


講座が終わった後でも、このようにご縁が続いて、


ちょっぴりプライベートの話なんかも聞けたりして、


素敵女子たちとそんな関係を持たせて頂いてるって、


私はほんとに幸せモンです得意げ



みんな、楽しい週末をありがとねぇ~ドキドキ


日本の中心で美人を創る。


それぞれのパーソナルカラーの違いはまた次回の記事で。。。 




ペタしてね   読者登録してね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●パーソナルカラー診断……¥13,000 (約120分) 
 

  あなたがより素敵に見える色(パーソナルカラー)を

  診断させて頂きます。
  パーソナルカラーを知ることで、

  お洋服やお化粧品選び等にご活用できます。

 ☆こんな方におススメ!
  ・より魅力的に、第一印象をアップしたい方
  ・ご自分のお肌に合うお洋服やメイクの色を知りたい方
  ・新たな色に挑戦し、色の幅を広げたい方
  ・婚活中、就職活動中の方
  ・結婚式のドレス選び・成人式の振袖選びの参考に

  ※素肌(ノーメイク)での診断となります。
  ※グループ(2名様~)でのお申込も可能です。割引有り