ワークショップヽ(○´ν`○)ノ | noriのものづくりブログ

ワークショップヽ(○´ν`○)ノ

西荻窪のveritecoってかわいいお店でワークショップしてきましたヽ(○´ν`○)ノ
お店に作られたご本人がいらっしゃって、月に何回かワークショップをされているそうです。

草木染めをご本人がされてて、、、
この色合いがとってもすてき!!


材料をとりあえず切って下準備できたところ(。*艸*。)
photo:01



用意されたキットを1からチョキチョキちくちく作っていったのヽ(○´ν`○)ノ

レースの模様を利用してちょうちょつくったよーすごい!
photo:02



3時間くらい?でできました、、、(。*艸*。)
photo:03




かわいー!!!!


切り方一つで全然違う印象にヽ(○´ν`○)ノ
めちゃめちゃかわいい(。*艸*。)

一緒にいった先輩が作ったのと並べて、、、

お花畑のよう!

photo:04



とっても幸せなものづくりでした!
またやりたいな


iPhoneからの投稿