母の日に ホワイトアレンジ | Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベル ショシュールです。生花のように美しいアーティフィシャルフラワーでお花のアレンジを楽しんでみませんか?お花のある暮らしは心豊かに華やかに演出してくれます。




おはようございます

Ruveryアーティフィシャル
フラワーアレンジ教室 横浜能見台

Belles  Chaussures です。


いつもブログを読んでくださっている I さまより


母の日のプレゼント用にとオーダーいただきました


ご予算とご希望のお色を伺い


2アレンジご用意いたしました。





黒のBOXアレンジはリシアンサスをメインに大人綺麗に




白のBOXアレンジはラナキュラスをメインに大人可愛いらしくアレンジ。


どちらか選んでいただこうとご提案いたしましたところ


ふたつとも気に入っていただき、お嫁入りすることに!!


とても嬉しいです♪



S様 本当にどうもありがとうございました。



お母様 お気に召していただけましたでしょうか?



これからもブログでのおつきあいを

どうぞよろしくお願いいたします。




このたびはオーダーくださいまして

まことにありがとうございました









***麦カフェ1DAYレッスン***
コットンパール♡オーダーも承ります。

image



Belles  Chaussures HP
↓ Crick♪



Belles  Chaussures Design
ダイパーケーキ オーダー受付中 ↓





Belles  Chaussures 
masayo noritake