今日というか、もう昨日ですが

ハーセプチン8回目でした病院


前回のエコー検査の結果を聞き(もちろん異常なしです好

ハーセプチンの治療予定を確認されました。


ハーセプチンの治療は18回投与だそうで

先に術前で4回投与済みの私は、術後は14回になるそうです。


主治医「だから折り返しに来たねニコニコ


年内に終わると思ってたけど、中止期間があったから

来年の1月まで受けることになりますあんぐり


予定より長いけれど、順調だと思うことにします。



ハーセプチンは脱毛がないので

ムダ毛もばっちり生えてきてますが


せっかく生えてきたんだから、ムダ毛も楽しもう!!投げKISS

とか、思ってお手入れしていませんでした。


療法室では、がっつりと固定するためにテープを貼られてます。


テープをはがしてもらう時、ムダ毛がくっついて痛いガクリ


乙女として、ちゃんとしておこうと思いました。。反省てへ




今日は、放射線科の経過診察もありました。


終了直後は一度すごくむくんだけれど

今は特になく、肌もほとんど元の色になってます。

ちょっと乾燥はしてるけれど、焼けた角質がまだとれてるから仕方ないのです。

まめに保湿して対処してます。

放射線科の主治医にも「優秀ですねニコニコ」と褒められて良かったです。

こちらは、次の診察は半年後だそうな。忘れちゃいそうです汗




Android携帯からの投稿