今日はハーセプチン5回目の投与日でした病院


前に書きました、副作用らしき不整脈の報告をしたら


ハーセプチンが今日は中止になり


循環器内科の診察、検査後の結果を見て検討するとのことでしたムンクの叫び


言わなきゃよかった!!ガクリ



と、ちょっと思いましたが


主治医いわく、

手術直後から投与開始と1年後開始でも同等の効果があるそうなので

そんなに心配するな、と教えて下さいましたかお


主治医も私も、これしきの副作用では続ける気満々だったので

化学療法部でのストップで、診察室に出戻りする羽目に。。。。


今日も診察待ち、合計3時間だようう

出戻りさえしなければううっ...

でもスマホのおかげで、暇がつぶせます投げKISS


そんなわけで、明日も病院へ病院

循環器内科へ行ってきますぺこ