転職する前の趣味だったこと。


転職してから忙しくって、全くやってなかったんですけど

妹からの要望があり、久々にやってみました^-^


総製作日数、2日間

自分的には大満足ですしゃきーん

9ピンがもったいないので、ワイヤーでやりましたが

覚えてるもんだな~と。


手術しちゃうと、うっかりで怪我もできなくなると思って

7月の妹の誕生日プレゼントの大幅前倒し作品ですホールケーキ

子供の入園式とか、他のカジュアルにも使いたいとのことだったので

着脱可能にして、ネックレスの数を減らすことができるようにしました。


ゴージャス??に見えるかしら。



頑張らない闘病生活

頑張らない闘病生活