咳を重ねながら。。。 | Day account of my life

Day account of my life

ただふと思ったことや感じたことを記録しているブログ。

先週中旬から風邪を引き、

先週末には咳が出始め、

こじらせ

そして、今に至る


先週友人が

暇な時の風邪は長い。。。

のような感じで言ってた(正確には多分ちょっと違う笑)

なぜなら

暇な時は基本的に大きな目標がなく、

身体を無理に頑張らせる力がないから(こちらも正確には違うような気がする笑。この適当な記憶力どうにかしてくれい汗)


まさに彼の言うとおりになった今

やっと治ってきたような、、、咳はずっと出てるんだけどね汗

もう苦しいけど、それ以外は大丈夫な気がする

はよとんでけーい


昨晩、日中に寝過ぎて(多分薬のせいで)

寝付けぬ感じ

久々にバイトで可愛がってたゆーちゃんに電話

なんだか元気なさげな感じ

早く元気を取り戻してください


バイト卒業から3年

空いた期間もありつつもずっと連絡とりあえてる

こういう付き合いが今の自分を支えてくてるんだなぁって、また感謝

3月に会える日を楽しみにしてまーす

その前にパパっと治すぞー