いつのまにか更新が一週間近くサボリングになってしまっていたので、

鬼更新でっす!!

今日は~悟空たんではなく、ワンちゃんでもなく~


ネコちゃんの登場~(=^ェ^=)

$☆晴耕雨読日記☆-??.JPG

どこのネコかというと、

のりらの実家のネコなのでぇす。

このネコは春に生まれたという理由で『さくら』という名前です。

男の子なんだけどね(笑)

あと二匹いて、パパネコとママネコがいます。
ファミリーで飼っているのですねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

今年の春に生まれてもうすっかり大きくなってるのに
まだママネコのおっぱいチューチュー吸うの!Σ(・□・;)

モチロンとっくに出ないのよ(-_-;)??

甘えんぼなさくらくんなのです。


$☆晴耕雨読日記☆-??.JPG


というわけで、今回は悟空たんの出番はありませんでした(^◇^;)
ごめんね悟空たん☆


スネちゃま悟空たん…
$☆晴耕雨読日記☆-??.JPG