こんにちは。パーイヒ

メダカの卵が孵化し始めました。ニコニコ

現在、2匹。チュー

老の眼ショックには厳しいえーん小ささですが、懸命に泳いでます。チュー

見てると時間があっという間に流れていく・・・照れ←試合結果から現実逃避中。

お目目目がハッキリ見える卵も沢山!!チュー

いよいよな時期になってきましたね。ウインク

来週、外飼いメダカのお引っ越しにも着手予定。

このタイミングでやらないと、休みが野球の観戦予定ばかりなのでニヤニヤ、なんとか来週、やらないとあせるあせるあせるあせる

用意万全!!

あとはヤル気の問題!!えーん

身体のあちこちが痛いからねぇ・・・ショボーン←だからぁ、病院に行け!!ってえー

髪も切りたいなぁ・・・キョロキョロ

自分の事で色々やりたい事があるのに、後回し気味。キョロキョロ

まぁ、支障はきたしてないので、まっ、いいッかてへぺろ←だから妹に『お姉ちゃんはさぁ・・・ダウンダウンダウン』って言われる笑い泣き

話しが迷走してますがあせるあせるあせる

話し戻って、稚魚誕生しました!!ウインク

オロチさん、3世代目になりました。おねがい

大きく育て!!チュー

では、では。パーイヒ