こんにちは。パーイヒ

『ねえ、ねえ、法事(オバの三回忌)が終わったらさ、私、ファームの試合を観て帰りたいけど、あなたも観るはてなマークそれとも一人で家に帰るはてなマーク

と、聞いてみた。キョロキョロ

『ファームの試合ってはてなマーク私、疲れないはてなマーク』←そんなの知らんえー

『じゃぁ、仙台駅まで送るから電車で帰るんだけど大丈夫はてなマークぶー

『大丈夫でしょえー』←なぜかイライラ。

『んじゃ、チケット買うからね。えー

『買えばはてなマークぶー

ポチっとな。ニヤリ

ギリギリになって『歩くのめんどくさいショボーン』と言われかねないので、安いチケットをポイントを使って購入しましたよ。口笛

聞けば、午前中から始まるのかと思いきや、まさかの午後からガーン
ギリギリ間に合うかどうかはてなマークショボーン
最悪、試合は途中からかはてなマークぶー
イベントは無理そうだ。ショボーン

なんだよ!!それ、早く言ってくれよ!!おーっ!

つぅか、午後イチに法要からのお墓参りからの会食って、会食は何時に始まって何時に終わるのはてなマークうーん

母、大丈夫かはてなマーク
ちゃんと聞いたのかはてなマーク真顔

かなり不安になってきたし。キョロキョロ

従兄弟とはあまりやりとりしてないからなぁ・・・ぶー

ま、なるようになるはてなマークぶー

時間の聞き間違いは母のせい。

とするか・・・口笛

では、では。パーイヒ


裏で工事しているのですが、工事人って口笛吹きながら作業する人が多いですよねはてなマークうーん
私の偏見はてなマーク真顔