こんにちは。パーぶー

昨日は一日雨降りで、おかげさまで家でのんびりはてなマークうーんできました。イヒ

メダカの卵もゲットできました。ウインク爆笑

で、最近、雨が降らなかったので、降ってもポツポツショボーン車は恐ろしく砂ぼこり状態。ガーン

なので、本格的な雨降りの予報を聞き、雪降るのはてなマークうーんと思われるかもしれませんが、ワイパーを立てて雨に砂ぼこりを流してもらう作戦を決行。ニヤリ

ワイパーそのままだと、ワイパーのゴムに砂ぼこりが滞留するでしょはてなマークぶー

さて、私のズボラ作戦はいかにはてなマークうーん

つぅか、洗車しろ!!おーっ!って話しよね。笑い泣き

さて、週末まで休みなくお仕事でございます。キョロキョロ

週末ねぇ~、ファームの試合があるのですが、別件の用事が終わり次第、母だけ電車で帰らせて、私はファーム観戦をしたいのですが、母の行動力を疑問視するとなぁ・・・ショボーン

違う電車に乗って、『私、今、どこはてなマーク真顔』ってなられるのも怖いしなぁ・・・ショボーン

悩みどころです。キョロキョロ

では、では。パーイヒ