こんにちは。パーにやり

今日は朝からポカポカ陽気。ニコニコ

昨日は、ファームの試合観戦をしてきました。チュー

試合は午後からだったのですが、友人の計らいで『打撃練習を見ましょう』って事で、

9時45分集合!!

早いっす・・・ショボーン

移動に約1時間弱掛かるから、逆算して余裕を持って8時半過ぎには出たい。ぶー

身体を起こすのに2時間が必要なので、ザックリ6時半。(腸に『起きたよ』って指令を出さないと、昼間キツイんですえーん)

炊飯器(ガス)にスイッチを入れて炊き上がる時間と蒸らす時間を逆算して・・・キョロキョロ

なんだかんだで5時半起きなら余裕だろ。えー

で、早起きしましたよ!!おーっ!

粛々と出発の準備をしまして、予定通りの8時半チョイ過ぎに出発!!おーっ!

えぇ。出勤渋滞にも軽く、工事渋滞にも軽く出会いましてね。キョロキョロ

最後にラスボス登場!!ガーンえーん

集合場所が目の前なのに、その十字路交差点です事故があり、事故渋滞にハマりそうになりましたあせるあせるあせる

あと2~3分遅ければ、交通規制かかってたかもあせるあせるあせるガーン

交差点の中央で、トラックと車が衝突しており、トラックの運転手がトラックの扉を押さえておりましたよ。ガーン
どちらかが無理をしたのでしょうね。ショボーン

そこをスルリと通り抜け、集合場所に到着!!
あとは、友人が来るのを待つのみ・・・

のみ・・・

のみ・・・

のみ・・・

来ない。真顔

到着の知らせもしたのに、既読も付かない。ぐすん

しばらくすると『ごめんなさいあせるあせる少し遅れます。』

お互いに高齢の親を持つ身。何かアクシデントがあったのでしょう。

待つこと20分。無事に会う事が出来、やっと球場へ。

居ますね。ニコニコ若鷲選手たちがチュー
既に練習が始まっており、目の前には推しがあせるあせるあせる

近い!!近すぎる!!!!ガーン
恐れ多くて写真撮れんあせるあせるあせるガーン

試合中のは何枚かウインク

ネクストの真ん前で




こんな感じ。チュー


ファームの試合、ちょっといいかも。ウインク

試合は9ー4で勝利!!4点は無駄な得点だったかなはてなマークえー

早々に帰宅して、自宅で一軍の試合をテレビ観戦。チュー

昼間と夜の二重観戦と野球漬けな1日でしたとさ。ニヤニヤ

一軍は、またもや大量得点!!ガーン今日が心配なんですけどあせるあせるあせる

試合後は、電池が切れてバタンキュー(古ッ笑い泣き)
睡眠時間補給となりましたとさ。口笛

次回の試合は来週にあるのですが、法事と重なって行けるかどうかあせるあせるあせる

行きたいのは山々なのですがガーン

翌週の一軍の試合まで我慢するか・・・ぐすん

あ、母の日が・・・

全く考えてなかった。ガーン

では、では。パーにやり