こんにちは。パー真顔

寒いです。ショック

さて、昨日出勤したら、ヤンキーに次から次に質問やら愚痴やら文句やら止まらない口撃。ショック

ヤンキーが行った作業に対し、メーカーからの質問状が届き、それに対しての口撃。

ただ、私は前日に他者に『これ、知ってるはてなマーク』としか聞かれず、内容までは知らなかったので、ヤンキーの言ってる事が何なのかさっぱり理解が出来ない。ショック

何度も何度も『内容を知らないのに、私はどう答えればいいのはてなマーク』と言ってるのに、

『私だって、何を言ったらいいのか分からないですムキー
ただ、メーカーからこうしろ!!って指示が来たから従っただけで、私に聞かれても知りませんって!!おーっ!

『じゃぁ、私に答えを求めても無駄だから、メーカーに聞いてみればはてなマーク

『何て言えばいいんですか!?ムキーむかっむかっむかっ
(とにかく、自分が理解出来ないと八つ当たりをしてくるヤンキーショボーン)

『だからぁ・・・私が内容を知らないもの、何て言えばいいかなんて分からないでしょはてなマークぼけー

他の者に聞いても、ヤンキーが何を言いたいのか理解ができず、『メーカーに聞いてみたらはてなマーク』の返事しか戻って来ず、ヤンキーはメーカーに何て聞いたらよいかの文章をひたすら考える。

いつもなら、『こう聞けばはてなマーク』とアドバイスするが、1ヶ月に2~3度このような理不尽な口撃に遇うので、こんな時は放置プレイの刑とすることにしている。キョロキョロ

自分の頭で考えず、怒りを撒き散らし、誰かに対処してもらおうとするのは見え見えなので、こちらはその手にはのらないように、冷静に無になって対応しなければと必死。キョロキョロ

結果、メーカーに電話したところ、あっさりと対処方法を伝えられ、ものの数分で終わってしまった。真顔

あれだけ大騒ぎをして責任転嫁をしようと頑張ったが、結果、『それで大丈夫ですかはてなマーク』と言った声が聞こえたので、大したことがなかったのだろう。

その後、『どこにいるはてなマーク真顔』って位に静かになったヤンキー。

もちろん、私には『こうなりました』の報告も無し。キョロキョロ

相変わらず口撃だけ食らって、何だかなぁ・・・えー?な感じ。ショボーン

とりあえず、一回落ち着こう。

毎回の事だが、話を整理して伝えてくれ。キョロキョロ
で、頭使え!!おーっ!

今度言われたら『うるせーっ!!おーっ!』って言ってみるかな!?ぶー

では、では。パーイヒ