こんにちは。パーぶー

ゴールデンウィーク終了!!

なんとなく人混みを満喫しました。滝汗

皆さん、よくあの行列に耐えられますね。ガーン

何をするにも行列ガーン

トイレも行列ガーン

食べるにも行列ガーン

駐車場に入るにも行列はてなマークガーン

普段、平日しか動かない私にとっては行列が時間の無駄・・・とは言いませんが(←言ってるよえー)あの並ぶのも楽しみの一つなんですかねはてなマークうーん

その行列の先では、必死に働く皆さんがいての事。
行列で長時間待っても、窓口はかなり頑張っていますので、感謝しましょうね。おねがい

すんげー文句言ってるジジイ!!おーっ!
だったら、てめぇがやってみろ!!ってんだ!!おーっ!

何かあったはてなマークうーん

口笛口笛口笛口笛口笛

怒っても、行列が短くなることはありません。えー

で、昨日は




ファンクラブフェスタで色々な特典があったのですが、


負けちゃいましたショボーン

つぅか、お隣さんが外国人の方で、お連れさんが野球観戦初めてはてなマークの方のようで、

ずーーーーーーーっと

英語で説明してるし。ガーン

良く言えば大リーグ見てる感じはてなマーク
悪く言えばウルサイはてなマーク滝汗

初めての外国人のお隣さんは、お連れさんがよっぽどつまらなかったのか、そうそうにお帰りになりました。

日本代表のレプリカユニホーム着てたけどあせるあせるあせる

連休明けは雨。

ボーッとしてケガ、事故のありませんように・・・

では、では。パーイヒ